スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎ソープでマーケティングを学ぶ

人は何かしら心が動かされたときに、財布をひらきます。

おいしそうとか。この服かわいいとか。

尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY]みてたら早速行きたくなったとか。

そして、ここが勝負です!


この服のどこが自分はかわいいと思ったのか。

なんで数ある服のなかからこれを好きになったのか。

そこに自分が惹きつけられた要素が必ずあるはず。

なんでコンビニでこの缶コーヒーを選んだのか?

どの表現が自分を惹きつけたのか?

それを自分の仕事に生かせないか、毎回ちゃんと意識するのです。

すると、自分のなかでやりたいことのストックが増えていきます。

自分が何に惹きつけられたかがわかれば、自然に人を惹きつける表現もできるようになります。

「なぜなのか?」と考える。すごく大事な視点ですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。