スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独身モデラーに於ける負のスパイラル

私も結婚当時は、模型を止めていてバイク趣味に生きていた頃で、
デート等で忙しかったですが、今の模型引き篭もりの状態を見て、
「当時こんなのがわかっていたら、結婚しなかった」と言われます。
模型趣味に走る人は縁遠いのか分かりませんが、相手がいるという事は孤独な作業である模型などとは、
係わり合いにはならないというのが当然と言えば当然。
というか女性と付き合う事の無い人も。
正直、モデラーの人は趣味が趣味だけに縁遠い人も多いです。
模型等のオタ趣味に走るという事は、自分の幸せを捨てているのと同じ事です。
女性からは理解しがたいというか、理解したくない趣味なんですよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カラダがこわれるときって、必ず理由がある。

腰痛であれ、高血圧であれ。糖尿であれ。
★糖尿の1型に関しては完全な遺伝子の問題なので、
暴飲暴食で糖尿になる人とは、
完全に分けて考えないとアカン!

高齢者の寝たきりだっておんなじだ。 
若い時から人に作ってもらったご飯を食べて、
掃除も洗濯もだれかにやってもらっていたら、
ニンゲンは完全にボケて早く寝たきりになるはず。
これだけ便利な世の中になればなおさらだ。

工夫して自分のことは自分で担当して暮らすことが大事。
「自律」と「自立」を考えて生活しないとね。
そうしないと特に先進国のニンゲンは、
生きる家畜のようなつまんない人生や老後を送ることになるよ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。