スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘機の操縦は難しいぞぉ

あっ!はじめに申し上げますが戦闘機(*^_^*)本物は乗れません(笑)
ゲームのお話ですのであしからず、さて私がやってるゲームのBF3(バトルフィールド3)ですがこのゲームの売りは何と言っても乗り物系が非常に多いのがいい
そんな方にうってつけのゲームです!時期BF4も先行予約が開始されておそらく今年中(私の予測は秋ごろ)に出ると思うので楽しみでもあります。
乗り物の中のジェット(戦闘機)を只今練習中で主にDF(ドックファイト)これは戦闘機同士の尻の取り合いでケツにつけばこっちのもん的な感じです
だけど折角ケツ取っても速度調整や軌道を見するとすぐ相手を見失ってしまいます。
私は毎日必ず戦闘機の練習をしてるんだけど上手くならない(+_+)もしや不向き?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

結婚するのはよく考えてぇ

これは結婚前の自分がもしそこにいるなら言い聞かせてるかもしれない!そんな内容になってます(-。-)y自分は結婚して5年目に突入しました
有難いことに1人娘を授かり無事に産まれて今では元気よくすくすく育ってます
妻は私と付き合ってるときにはものすごく面倒見がよくいつも私の事を心配してくれたり励ましてくれたり支え続けてくれました。
私はもうこの人しかいない!そう思い結婚しました(*^^)v
しかし一緒になった時から悪い部分も見えてきて今では悪い部分ばかり目立ち正直参ってます…なにを隠そう妻は料理が全くできません
結婚して始めにビックリしたのはお米の炊き方がわからない!これ=料理が出来ません~って合図です!なので私は男で料理は苦手だったけど独学で今では毎日食卓にたってます。一緒になる前に見抜けなかった自分の責任(笑)

久しぶりのラジコンライフ

車系のラジコンとかなら季節関係なくある程度行けるんだけど自分がしてるのは空物でラジコンヘリなんです!このラジコンがまた曲者でして結構な機体重量を大空に舞い上がるにはそれなりの馬力が必要になりモーターもバッテリーも大きいものになるんでこの時期だといいんですけど夏になると休めながら飛ばさないと故障の原因にもなる。

何が一番面倒かと言うとモーターの負荷に応じて温度が上がりすぎるのに真夏とくに注意しなければならない!今の時期はこれを機にしなくて遊べちゃうんで今のうちに腕を磨いておく方がいい。

ただこの時期は気温はさほど上がらないが空物の宿敵の一つでもある突風に警戒をしないと機体が突風により上空で制御不能になり高度の高いとこから落としちゃうと諭吉さんがたくさん飛んでくことに…
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。