スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の不思議さ

寝ていておきると、ふと過去の思い出浮かんだ。
いつだったか、子供の頃におたまじゃくしを捕まえてきたものの、それを育てて置ける場所が無くて風呂場に入れようとして母親に激高されたことがあったのを思い出したのだ。
なんだか変な夢を見たせいで子供の頃の記憶が蘇ったのかもしれない。
何であんなに子供はおたまじゃくしが好きなんだろう、しかもアマガエルからウシガエルまで、色々興味を持ってあちこちつかまえてくるからタチが悪い。

話は変わるけれど、
昔はウシガエルもよく見かけたものだけど、今ではあまりその姿もみなくなった。あれってようは外来種なのに、強いはずの外来種まで迫害される環境汚染ってどうなの。
なんて思ったら、街中にトンビがあらわれたりもするし。
自然ってよくわかりませんねえ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アロマスキャンダル!?

さて最近は待っているのがアロマである。アロマキャンドルを知り合いの奥さんにいただいたので、さっそく自分で私用させてもらっているけれど、よくよく考えると、なかなか味気のない風景棚と自分で思ってしまった今日この頃。
どうしてかというと、まずライターやマッチがなくて、誕生日ケーキのおまけについていたのを保存していたろうそくに、ガスコンロで火をつけて、それをアロマキャンドルにつけなおすという作業がまずダサい。
そして、ひとり見の独身男性が夜中にロウソクなんかつけていたら、明らかに傍目には薄暗い部屋の中でのろいの儀式でもやっているのかと思われてしまう。
実際にはその落ち着くにおいでリラックスしながら2chとかを見ているのだからなおバツがわるい(もしも知られたら)という訳である。
あまり人に見せられることではないね。

マッサージ希望

腰痛は困る。自分のいつもいっているマッサージ屋に行くのは楽しいし、いつも楽しく会話が出来るそこの従業員の女の子と、ああでもこうでもと会話できるチャンスになるのは嬉しいんだけど、やっぱりしごっ中にしんどくなるので非常に困るわけである。
まあでも、もしその店員さんが自分の彼女だったらと考えると、人生の楽しみがぐっと広がるからねえ。それを思いながらとりあえず今日の仕事は乗り切ろうと思っている。
ちなみに以前、風俗嬢の女の子とつきあっていたという友人に聞いたんだけど、そういう女の子とのセックスはやっぱりプライベートタイムとはいえ超うまいし盛り上がるらしい。しかも自分が独占しているという嬉しさもあるとか。
だから、自分ももしそういう子とつきあえたら、マッサージしてもらうんだ・・・
って違う場所をマッサージしてもらいたいんかいっ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。